<< J2リーグ 第7節 VS FC町田ゼルビア戦  スクール生ご家族ご招待 第3弾 | main | フットサルスクール博多校 提携コーチ紹介 >>

フットサルスクール アクシオン福岡校 提携コーチ紹介

0

     こんにちは!

    アビスパ福岡フットサルスクールアクシオン福岡校提携コーチの紹介です!



    【氏名(ふりがな)】
    工藤大史郎(くどう たいしろう)

    【スクールでの呼び名】
    工藤コーチ

    【経歴】
    太陽SC熊本 卒業
    熊本学園大学付属高校 卒業

    【ポジション】
    SB 「サイドバック」

    【得意なプレイ】
    一対一の対人

    【苦手なプレイ】
    ポゼッション

    【サッカーにおいていつも心掛けていること】
    常に全力で取り組む。
    目の前の相手に対して絶対に負けない気持ちを持って取り組んでいます。

    【こんな大人になりたい】
    誰にでも信頼され謙虚な大人。
    自然に周りを明るくすることの出来る大人。

    【自分が小学生の頃】
    常に外で遊んでました笑
    とにかく負けず嫌いな悪ガキでした笑

    【コーチをする時に心掛けていること】
    褒める時は褒めるし、叱る時は叱る様にしています。
    選手自身で今何が必要なのかなど考えて感じさせるような指導を心がけています

    【スクール生たちに伝えていきたいこと】
    今普通にサッカーできて、普通にご飯食べて、普通に学校に行ってという環境の「ありがたみ」「幸せ」と言うものを伝えていきたいと思います。

    【スクール生たちに身に付けて欲しいスキル】
    球際、チームを鼓舞するような声を出せる能力
    そして、サッカーを通して挨拶や礼儀というものを身につけていけたらと思っています。

    【自己PR】
    福岡大学サッカー部の4年生です。
    熊本地震で色んなものを感じました。実際に実家が壊れてしまい、色んなものを失いました。
    しかしこれを「伝える」と言うことも大事だと思っています。
    サッカーを通して人生における必要なことを選手達と一緒に身につけていけたらと思ってます。
    よろしくお願いします


    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM