<< 7/7(金)小郡校について | main | フットサルスクール アクシオン福岡校・博多校 ブログ移転のお知らせ >>

スタジアムの楽しみ方はいろいろ

0
    いつもお世話になっております!

    昨日のホームゲームvs金沢は0-2で残念ながら敗れてしまいましたね・・・

    金沢の堅い守りを崩せず、攻撃に人数を多くかけて決めるべき所を決めきれずにカウンターで失点をくらってしまうという展開でした。

    味方と連動してボールを動かして、チャンスを作り出していくパス&コントロールの重要性、

    作り出したチャンスを決めきるフィニッシュの重要性をコーチ目線で痛感した一戦でした。

    小郡校の7月の練習テーマは

    石神コーチのクラスは『パス&コントロール』

    しゅうコーチのクラスは『フィニッシュ』がテーマになっています。

    トップチームの試合も参考にしながら良いイメージを持ってどんどんチャレンジしてみんなで上達していけたらいいなと思います!

    っていうのが、コーチのホームゲームの楽しみ方ですが、

    楽しみ方はいろいろあって、
    人それぞれだし、その時々でたくさんのスタジアムの楽しみ方があると思います!




    スタジアムグルメを堪能するのも楽しい!

    グッズを少しずつ集めていくのも楽しい!

    色んな楽しみ方がありますよね♪


    コーチ達はみんなにレベスタで会えるのも楽しんでます!
    自分なりに楽しめるレベルファイブスタジアムへ是非お越しください!!


    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM