<< 7/14(金) 今日テストします! | main | 7/27(木) 会場変更=立石地域運動広場です。 >>

【募集】スクールポスター貼らせてもらえませんか?

0

    いつもお世話になっておりますお願い

    レベスタにも貼り出しているので、

    『あ〜、知ってる!』という人も多くいらっしゃるかとは思いますが、

    アビスパ福岡サッカースクールのポスターの2017年度版ができています!

    小郡校のユージンもモデルとして登場してます。勇ましいですよねき

    このポスターを街のいろんな所に、たくさん貼り出したい!ので、

    動き出しているのですが、コーチ達だけではなかなか難しいのです・・・

    そこで、サッカースクール生、保護者の皆さんの力をお貸りしたいです!

    ・私の職場だったら、貼ってもらえるよ!

    ・あそこのお店だったら、貼ってもらえるよ!

    という場所などをご存じであれば、コーチまで一声おかけください!!

    (注意:無許可で貼ることがないよう、きちんとご確認できる場所のみに限定させていただきます)

    ポスター枚数に限りがあるため、なくなり次第、募集終となってしまいますので、ご了承ください。

    お声かけお待ちしております!

    ◆小郡校スクールマスター 高良(しゅうコーチ) Tel:070-5349-5717 Mailtakara@avispa.co.jp

    ◇サブマスター 石神(いしコーチ)Tel:070-5264−9668

    ◆スクール事務局(火〜金曜) Tel:092-674-3031 Mailsoccerschool@avispa.co.jp


    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM